ブラザーdcp-715nの口コミ3 インク交換が楽々 [ブラザーマイミーオdcp-715nの特徴]

ブラザーdcp-715nはインク交換が楽々です。


M社もC社もインク交換をするときはガバッとスキャナ部分から
持ち上げて中のインクヘッド部分を出さないといけません。


インクはインクヘッドの上に付いています。



ずーとこれだから当たり前だと思っていました。


しかし、ブラザーdcp-715nは違うんです。


インクが前面に付いています。


だから、上に置いてあっても片手で楽々交換できます。



以前C社のプリンタを使用していたのですが、詰め替えインクを
インクに詰めていた時ヘッドが移動し置いてあったインクとぶつかり
こぼれて大変なことになりました。


インクを前に置くのは簡単なようで、革命ではないですかね。
BROTHER MyMio DCP-J715Nの購入はこちら


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。